JAMの歩み

08.12.12 JP-actウィンターライブのプレライブ(@アスナル金山)に出演。いままで起きた事の無いまさかの自体に見舞われるも、なんとか3曲歌いきる。
08.11.08 JP-act新人ライブに出演。3部のトップバッターでしたが、今回は遅刻せずに済みました。のはず(笑)
08.09.28 JAM初営業・元気まつり守山のステージに出演。午前中にもかかわらず大勢の方々に聴いていただくことが出来ました。屋外で歌ったのは初めてでしたね。
写真
08.08.17 しま、海外短期留学。オーストラリアでもイギリスでもなくカナダです。ナイアガラの滝には行かないそうです。きっとメープルシロップをたくさん買ってきてくれることでしょう。
08.08.12〜13 JAM合宿@岡本家。合宿とかいいながらただ遊んでいただけで、練習は2時間ぐらい。でも、うまくなったような気もする。
08.07.04〜17ケーブルテレビの番組が放送される。人によっては、友達の家でテレビをつけたら偶然映ってたとか、学校で放送を見た人に声をかけられたとか、いろいろあったようです。
08.07.03しほりんの強い要望によりホームページができる。あれ、でもぼくたち企画バンドじゃなかったっけ?
08.06.15地元ケーブルテレビ局の番組に出演させていただくという運びになり、収録に行く。顔を作るのが難しいことを痛感。しかしトークは弾みました。その帰りにお好み焼きを食べにいった。うまい。
写真
08.06.14名大祭代替ライブに出演。出演時間に遅刻するという失態をおかす。しま、無茶ぶりに対して完璧な対応。
写真
08.06.08名大祭アカペラストリートライブに出演。のはずが、一連の事件によって中止に。。
08.05.10全員そろっての初練習。都合によりナゴヤドームの外で練習。雨が降ってて寒かった。JUDY AND MARYの曲を歌っていることから、その頭文字を取ってバンド名が「JAM」に決まる。
08.05.06初練習。しかしあーやは欠席。主に雑談で終わってしまい、バンド名が「That's談(ざっつだん)」に決まりかける(笑)
08.05.02おかちゃんがメンバーを集め、結成。
inserted by FC2 system